お客様の声

お客様の声

会社名
株式会社INDY
担当者名
薄井様
アカデミー入会前の課題を教えてください。

社内の仕組みを作っていたがスタッフへの落とし込みができていないところや、 私自身の肌間で判断してしまっていたところが強くあったので、スタッフの為に改善したいと思い入会しました。

アカデミー入会前の店舗数・スタッフ数・売上などの数字を教えてください。

店舗数:2店舗(現在も2店舗)
スタッフ数:12名
売上:8500万

アカデミーに入会してから取り組んだことや、まず何から始めたのかを教えてください。

アカデミー会員の経営者さんとゴルフに行き、他社の経営者さんの話を聞きながら自社と比べてどうなのか情報を得ました。
そこからご縁のあった先生の院の見学現地見学会に参加、自社の商品の値段の見直し、社員にセミナーに参加してもらうように動きました。

取り組んだ結果、数字がどのように変わったか、当初感じていた課題はどうなったかを教えてください。

売上:8500万から1億円になりました。
社員との話が具体的にできるようになり、課題の改善はしていないが優先順位がなにか見えてきました。

今後の自社の展望を教えてください。

3年後の各院の売上の最大化
コンセプトにあった店舗展開を考えています。

どのような方にアカデミーが向いていると思うのか、あるいは入会した方が良いと思うかを教えてください。

肌間で仕事をしている方
会社のマニュアルを作ったが機能していない方

最後に、入会を迷っている方へ向けてメッセージをお願いします。

日本中で頑張っているすごい先生はたくさんいますが、もっとすごい先生がいる事をアカデミーに入って知りました。
アカデミーを通じていろんな方と知り合い、いい刺激をもらえます。
治療院を会社にしたいであったり、会社だけど本当に会社になっているのかなと思っている方に特にお勧めいたします。

お電話でのお問合せはこちら

受付時間
9:30~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日

お気軽にお問合せください。